>    投稿者:    投稿日:2019/11/25(月)02時16分39秒         

> > 作中に異常者しかいなくなり感情移入できる対象を失ったマンガは
> > どういう風になっていくのだろう
> 仮に「少年の自立」みたいな少年誌のテーマっぽい視点から見ると
> バキは少年誌の主人公としてはレゴシに魅力では劣るのだと思う
> バキがそういうマンガだったらって話で現実にはそうではない

当初は母の敵討ちと父親越えと言う目標みたいなものがあって
エディプスコンプレックス的な少年の物語はあったと思う
でも結局父親越えもなんかうやむやになっちゃった感があるし
いまや物事の蹴りが付かないままどんどん話数だけが増えてる感じ(;´Д`)

参考:2019/11/24(日)20時12分53秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク